メンバー紹介

大学1~4回生

Yん
連鎖力 凝視力 掘り 中盤 速度
性別:男 C+ D- D C B
代表
仕事をしない代表。ぷよぷよは中学の頃からしているが実力はお察しレベル。 趣味はモバマス、特技は博打発言とかいうざぁこです^^ 立命館にぷよぷよの認知度を高めたいと思い日々布教活動をしている(してない)
おのじあ 連鎖力 凝視力 掘り 中盤 速度
性別:男 C+ D- D C B
副代表
立ち上げ人にして元凶(笑)。 勢いだけでサークルを立ち上げて後悔はしてない。それどころか、代わってなんでもしてくれるみんなに感謝しきれないです\(^o^)/若干変な行動したりするけどよろしくね! ぷよぷよは幼稚園児の頃から触ってたけど中学入るまでほとんどなにも知識のない状態でした 。高校2年のころから本格的に取り組み始めたまだまだひよっこぷよらーです。 大学生になったからにはもっともっともーっとぷよぷよしていきたいな♪と思ってます。
しもつき 連鎖力 凝視力 掘り 中盤 速度
性別:男 C+ D- D C B
会計
ぷよ歴は2013年5月から! 今年の目標は土台の安定とあどにすさんからの蹂躙回避! 女の子とTwitterの次にぷよぷよが好きです? 立命館をぷよらーの巣窟にするのが夢です!
しもぽよー!!
Twitter→@shimotsuki11_11
アドニス 連鎖力 凝視力 掘り 中盤 速度
性別:男 B+ C C c+ A
文通〇 連鎖尾〇 スロースターター
98年にぷよを知り、07年からネットぷよに入った、火力バカで連鎖尾オタク。 今年の目標はA級レベル到達( ̄▽ ̄)って3年前から言ってるけど、 大して成長してないので実力はお察し...。最近は引きこもり気味でAC対戦会には全く参加してないけど、 たまーに大会に顔出すレアキャラ。みんな楽しくぷよろうぜー!
ねっしー 連鎖力 凝視力 掘り 中盤 速度
性別:男 C+ D- D C B
アルル使い
ぷよぷよを始めたのは高2の頃、友達にぷよでボコられた事がきっかけ。 当時階段5連鎖が出来る人が神のように思えた。 その後、知り合いの間で少しずつ流行り出し高校にはぷよぷよをやりに…ゲフン。 大学に入る頃には普通に連鎖を組める程度にはなっていた。 大学に入って連鎖尾や多重を練習し始めるも、 その後飽きて一年以上の空白もあるので、実力はお察しレベルである。
はまぐ 連鎖力 凝視力 掘り 中盤 速度
性別:男 C+ D- D C B
テトリス〇
他大の1回生の人です。ぷよ歴4ヵ月くらい、最高14連鎖が関の山。 ちなみにテトリスもやってます。連鎖よりRENの方が得意です(察し)。 ぷよでもバイトでも対応力ゼロ。そんな私はまぐですが皆さんどうか生暖かい目で見守っていてください。 お願いします。
むーちょ 連鎖力 凝視力 掘り 中盤 速度
性別:男 C+ D- D C B
リーサルウェポン
トタギ 連鎖力 凝視力 掘り 中盤 速度
性別:男 D+ E D D- C
うけ〇せめ×
実質ぷよ暦2年。組み方安定しないのでまだまだ練習中!現在HPの管理者。
つなぎを着て公園で新聞読んでます。

OB

ぴえーる 連鎖力 凝視力 掘り 中盤 速度
性別:男 B- C- C- D B
西尾維新〇
立命OBです。
大学2回生の時に初めてぷよに遭遇。文学部ラウンジで女の子にぷよぷよ負けた腹いせに階段連鎖を練習し始めたのがぷよ人生の始まり。 単位とぷよぷよを天秤にかけ、絶妙なバランスを模索しようと努めることに青春を捧げる 灰色のキャンパスライフ。光陰矢の如し。早くもぷよ暦5年ほど経ちますが、 実力は下降の一途を辿るばかり。あ、明日から本気出すんだっ。
れねいる 連鎖力 凝視力 掘り 中盤 速度
性別:男 C+ D- D C B
特質系

ぷりっつTwitter

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system